鉄砲屋さんで相談など、クレー射撃をおしゃれに楽しみたい

スポンサードリンク


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

鉄砲屋さんで相談

そして、鉄砲屋さんに行って、相談してみたんだ。



まず、
■学科講習を受け、その学科講習終了後に筆記試験があること。
■学科試験に受かったら、射撃の教習と実地試験があること。
■全部受かったら、銃を決めて申請をすると許可が出ること。

ざっと、そんなことを教えてもらって、300円の本を買った。
「銃砲所持許可取得の要点」
img01.jpg




そして、
「十日後くらいにその学科講習があるから、
もしかしたら間に合うかもしれないから、
所轄の警察署にすぐに申し込んだらいい」って。


これを逃すと、来月だということ。


「東京は毎月1回どこかの警察署でこの講習をやっているのだけれど、
場所によっては行きにくかったりするでしょ。
今月は近いから、あしたにでも所轄署に行ってみた方がいいですよ。
あっ、一応電話して担当者と約束してからね」って。



今日はもう遅いから明日にするってことにして、家に帰ったんだけどね、
さっき鉄砲屋さんで買った「銃砲所持許可取得の要点」を読みまくったよ。
中身もさることながら、表紙の写真に全く魅了されてしまった。



手にしている散弾銃、カッコエー!!
先台の木目、銃身の色、銃口、引き金、全て本物かぁ〜!!

うわぁ〜、欲しいなぁ〜。

そして、このお姉さんのイヤーマフ、着ているベスト。
たぶんこのベストはスウェードだと思うんだけど。
カッコいいなぁ〜。
このキリットした瞳。カッコいいなぁ〜。。


さすがに美しい方ですけど、今見ると、眉や化粧、髪型がさ、80年代って感じじゃない?


ってことで、一晩中この300円の本を見続けていましたとさ。

 
 
 
射撃ゲームのように気軽に、そしておしゃれにクレー射撃を楽しもう!
関連記事
TOPクレー射撃を始める!鉄砲屋さんで相談

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://fashionableclay.blog.fc2.com/tb.php/4-230ba3f2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © クレー射撃をおしゃれに楽しみたい All Rights Reserved.
