シューティンググラス(サングラス)3 レンズカラーの効能など、クレー射撃をおしゃれに楽しみたい

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

シューティンググラス(サングラス)3 レンズカラーの効能

ってことで、クレー射撃のシューティンググラスには、クレーを見やすくするためのカラーが用意されています。
sunglass03.jpg

一般的に良く使われているカラーは
・イエロー系
 曇りで背景が暗いときなど、全体的に明るく見え、かつクレーがオレンジの場合非常に見やすくなります。
sunglassY.jpg

・オレンジ系
 クレーがオレンジのとき、よりクレーのオレンジを強調し、焦点を合わせやすくなります。
sunglassOr.jpg

・ブラウン系
 多目的レンスです。まぶしい程明るい時等。
sunglassBr.jpg

そして、最近はマグカラーというのが出ています。
クレーのオレンジが赤く浮き上がって見えます。オレンジ色のクレーが非常に見やすくなります。
sunglassMg.jpg

日によって、射場によって、時間によって、光の加減によって使い分けるので、
各種カラーをセットできるサングラスを選ぶといいと思います。
 
 
 
※イヤープロテクターのサイト
「射撃のイヤーマフと耳栓 」
最もリーズナブルなプライスで販売されているショップにリンクしています。

 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

射撃競技 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
 
 
 
射撃ゲームのように気軽に、そしておしゃれにクレー射撃を楽しもう!
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://fashionableclay.blog.fc2.com/tb.php/30-f0b915ca
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © クレー射撃をおしゃれに楽しみたい All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。