ヘッドアップその2など、クレー射撃をおしゃれに楽しみたい

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ヘッドアップその2


もうひとつ、
構えたときの頬付けの感覚を撃ち終わるまで持ち続けること。
言い換えると頬を銃床から離さないと意識し続けること。

これは意識していないとできない。

引き金に関しては、「追い越しざまに撃つ」ってことは無意識でもできるんだけど、
ヘッドアップをする癖のある人は、頬付けの感覚をずっと持ち続けることは意識しないとできない。
それができればヘッドアップはしなくなる。

それどころか、今まで以上に中るようになるよ。
 
 
 
※イヤープロテクターのサイト
「射撃のイヤーマフと耳栓 」
最もリーズナブルなプライスで販売されているショップにリンクしています。

 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

射撃競技 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
 
 
 
射撃ゲームのように気軽に、そしておしゃれにクレー射撃を楽しもう!
関連記事
TOPヘッドアップヘッドアップその2

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://fashionableclay.blog.fc2.com/tb.php/29-da36107f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © クレー射撃をおしゃれに楽しみたい All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。