初撃ちに行った2など、クレー射撃をおしゃれに楽しみたい

スポンサードリンク

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

初撃ちに行った2



「はい!」
ぴゅーーーーーっ
ドンッ!


初矢を失中した。よし二の矢!!


ドンッ!!
ブーッ(失中のブザー音)


あれ、二の矢も中々中んないね。




そしてこの繰り返しがずっと続き。。。



終わってみると、4点。



まあ、たしかに教習の時には、ストレートを続けて5枚、右を続けて5枚とかで、出る方向も分かって撃ってたもんなぁ。。




そして、次のラウンド。
11点。。。。
よし、ちょっと良くなったぞぉ。




そして3ラウンド目。
7点。。。。撃沈。
あれぇぇぇぇぇ????




初めてなのに中々巧いねぇって行ってもらえるはずだったプーラーさんには
「初めてだったら、みんなそんなもんだよ。頑張ってね。」って。。。



みんなそんなもんだ。。みんな。。




ガックリ。
意気消沈。もうやめて帰ろう。ううっ。




鉄砲屋さんは
「スゴイじゃない!
そんなに中んないよぉ。
始めっからそれだけ中れば、これから楽しみだねぇ」って言ってたのに。


やっぱり、社交辞令だったんだぁ。





意気消沈して、夕日に肩を落として帰る僕でした。





こうやって、僕の射撃人生が始まったのでした。 
 
 
※イヤープロテクターのサイト
「射撃のイヤーマフと耳栓 」
最もリーズナブルなプライスで販売されているショップにリンクしています。

 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

射撃競技 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
 
 
 
射撃ゲームのように気軽に、そしておしゃれにクレー射撃を楽しもう!
関連記事
TOPクレー射撃を始める!初撃ちに行った2

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://fashionableclay.blog.fc2.com/tb.php/19-81bb66c5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © クレー射撃をおしゃれに楽しみたい All Rights Reserved.
