クレー射撃の必需品購入費用は?など、クレー射撃をおしゃれに楽しみたい

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

クレー射撃の必需品購入費用は?

■クレー射撃をするためのグッズ等の購入費
銃はもちろんのこと、それを保管する保管庫・弾のロッカーや身に付けるもの等買い揃えることになりますね。



・散弾銃
50,000円〜(中古銃)
300,000円〜(新銃)

※銃は新銃・中古銃、メーカー等によっても様々です。
今後自分が何をやりたいかによりますので、鉄砲屋さんによぉ〜く相談しましょう。

・ガンロッカー 35,000円位(5丁まで)
・装弾ロッカー 14,000円位(800発)

・射撃ベスト 15,000円〜
・イヤーマフ 7,000円〜
・耳栓なら 200円位〜

・銃用トランクケース 15,000円〜
・装弾ケース 5,000円〜

・お手入れ用品セット 5,000円位〜



概ね、銃以外に 10万円欠けるくらいは用意しておいた方がいいかもしれないですね。
銃用のトランクケースやお手入れ用品セットなんて、鉄砲屋さんにおねだりしちゃう人もいるみたいですよ。。。

嫌われるかもしれないけど。
僕なんて、鉄砲屋さんでもいい子にしていたので、鉄砲屋さんの社長さん自ら、これつけてあげるねって。。
どこでも人柄は大事だよぉ〜〜〜。
 
 
 
※イヤープロテクターのサイト
「射撃のイヤーマフと耳栓 」
最もリーズナブルなプライスで販売されているショップにリンクしています。

 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。良ければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

射撃競技 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
 
 
 
射撃ゲームのように気軽に、そしておしゃれにクレー射撃を楽しもう!
関連記事
TOPクレー射撃を始める費用は?クレー射撃の必需品購入費用は?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://fashionableclay.blog.fc2.com/tb.php/17-cb10e2fc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © クレー射撃をおしゃれに楽しみたい All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。