もう少しでいいからなど、クレー射撃をおしゃれに楽しみたい

スポンサードリンク


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

もう少しでいいから

クレー射撃を楽しんでいます。

だけど、もう少しだけでいいからおしゃれに楽しみたいなぁと思っているのです。

もともと楽しんでいる方々のベースが猟友会だったということもあるのかもしれないのだけど。。。
ってなわけでいろんな考察や考え等々を記していこうかなと。

よろしくお願いいたします。

 
 
 
射撃ゲームのように気軽に、そしておしゃれにクレー射撃を楽しもう!


関連記事
TOPクレー射撃を始める!もう少しでいいから

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://fashionableclay.blog.fc2.com/tb.php/1-7fde7862
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © クレー射撃をおしゃれに楽しみたい All Rights Reserved.
